家族と楽しむ小さな暮らし

2LDK賃貸で子供と楽しむ暮らしの工夫

バレンタインは大好きなチョコで

明日はバレンタインデー。

 

チョコは手作りしていた時期もあったけれど、やっぱり買った方がおいしい!という意見もあり、最近は購入することがほとんど。

 

少し前に東京に出かける機会が有ったので、大好きなLindt(リンツ)へ。

 

 

バレンタイン使用のパッケージがかわいくて思わず購入してしまいました。

 

 

こちらは9個入りで1250円。

 

 

こちらは3個入りで600円。

 

 

9個入りの方は色々な種類のチョコが入っていました。

 

バレンタインに渡そうと思っていたけれど、子供達には早々に見つかってしまい・・・

待ちきれない子供たちと一緒に美味しくいただきました。