家族と楽しむ小さな暮らし

2LDK賃貸で子供と楽しむ暮らしの工夫

小さな春が来た

先日いつものスーパーに買い物に行くと、お花のコーナーにチューリップが売られているのを見つけました。

 

私の中ではチューリップは一番最初に春を感じさせてくれるお花。

毎年この時期にお店で見つけると、もうすぐ春が来るんだと少しうれしい気持ちなります。

 

 

チューリップの品種は8000種以上あるそうで、最近は売られている色も豊富。

今回はこちらの黄色みが買ったオレンジのチューリップを購入しました。

 

食卓に飾ると少し早い春が来たようで、明るい気持ちになります。

 

これから春が近づいて、色々なお花が出てくると思うと楽しみです。